2012年9月11日火曜日

今日はサッカー日本代表のイラク戦です。

今日、夕方 コンビニに行った時の光景ですが

若い女性はコンビニの出入り口で紙パックのオレンジジュースと

片手にはパン! それを食べていたのですが・・・・

うら若き女性がなにもコンビニの出入り口で食べなくてもと思いつつ

見ていたらもう片手にスマフォ!!

パン食べながらジュースを飲みそして通話!! もうチョット小ましなところで

食べたら良いのに・・・  あまり格好のいいものではないですね。


今日はサッカーワールドカップ三次予選のイラク戦

イラクの監督があのジーコ監督で、思い出すのは

フランスワールドカップ後の退任会見で言い放った一言は今でも忘れません。

どうか日本代表が勝って!恩返ししてほしいですね。

今日は絶対勝利!そして応援です!!


使い勝手のいいネクタイとシャツ出品中です。



http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

 ↑スーパーオークション

0 件のコメント: