2009年11月20日金曜日

11月20日は


今日の私の運勢は
「向上心が湧き起こりそうなシーズンです。
人間はいくつになっても学ぶ気持ちを忘れない事が大事。
いろんな知識を吸収する事で、人間の幅が今より広がるでしょう。」
だそうです。
まいろんな本を読む事は良いことですよね。毎日少しずつでも読もうと思っております。
11月20日といえば「ピザの日」有名なマルゲリータというピザを作ったというか考えた人の
誕生日を記念しての事だそうです。
鹿児島市内ですが、本格的なピザ窯で焼いてくれるピザにはまっておりまして、
今度、紹介します。
先日そのマルゲリータを食べて!!実に美味しかったのです。
私が言うから間違いないですよ。

1 件のコメント:

Eishin さんのコメント...

私もピザは大好きです。
高山やぶさめ館にもピザを焼く釜があります。
ピザ焼き体験も出来ますよ!
次回こられたときは、いかがですか・・・