2010年6月9日水曜日

久々にバランス良く


先週末は久々にバランスの良い昼食をいただきました。
この日は朝から湧き水を汲んで、その帰りの途中に
手作り豆腐を売っている店があるのですが、ず~ッと売り切れだったけど
久しぶりに買うことが出来まして、
その美味しい豆腐に敬意を表して色々なものを買ったら
こんな感じになっちゃいました。
いつもはとっても質素というかそっけないほどの昼食なのですが・・・
お皿の上のコサン竹の筍も湧き水の帰り道でGETしました。
シンプルですが繊維質中心のバランスの良い昼食となりました。
梅雨を控えて、スタミナとバランスの良い食事をと思っております。

0 件のコメント: