2010年12月11日土曜日

昨日は黒糖焼酎の試飲でした

昨日は市内のマルヤガーデンというところで

奄美大島の黒糖焼酎フェアーが行なわれているという事で

早速行ってまいりました。

クイズに答えながらの試飲は5~6種類くらい飲んだでしょうがあっという間でした。

私はラムも飲みますので香りのいい黒糖焼酎があってました。

ここでクイズ!!

黒糖焼酎で一番多いアルコール度数は何度が多いでしょうか?

1、25度   2、30度   3、35度   です。

即答された方はかなりのお酒通ですね。       答えは末巻で


昨日に引き続き創業祭のキーワードセールやってます。
クイズの答えですが    2番の30度 が正解です。  当たりました?

0 件のコメント: