2011年2月27日日曜日

笑福祭!

今日は東京マラソンですね。

定員の9倍以上の申し込みで、24日に行った居酒屋さんでも

「明日から1週間何をしよう」と悩んでいたお客さん

実は東京マラソンに応募したけれど落選だったようで、途方にくれておりました。
まったく罪作りなマラソンです。と同時にマラソンブーム?ですね。

イベントといえば昨日今日とこちらのメインの繁華街で笑福祭なる催しがあったようです。

産地直送の「ぶりの解体」「書道ライブ」など色々なジャンルでライブが!!

人も徐々に集まってきたようです(本日正午頃)

綺麗な色使いのフランコバッシネクタイが入荷しました。

0 件のコメント: