2011年6月21日火曜日

もっぱら家飯でした



先週の父の日は如何でしたでしょうか?


我が家はもっぱら家飯でした。



知人から四国、高知の美味しいお酒を戴いていたので・・

(お酒のお話は後日にでも・・・)



それを呑みたくて、手巻きにしました。


我が家の手巻きの特徴は「大葉」「青海苔」を使うことですね。あとのネタは普通かな?


特に青海苔はどんなネタにも・・・   


磯の香りがするので、いくらでも食べられる (笑い)




殆ど毎日ですが、明日ポイント2倍のオークション締め切りです。


今日が入札時です。




   オークションのコーナー ↑

0 件のコメント: