2011年12月27日火曜日

未だにコレかよ~

先日、熊本県の地方公務員がパワーハラスメントをしたという

ニュースがあったのですが・・・

その内容が「未だにコレかよ~」という内容!!

つまり新入公務員の教育の一環で「正座をさせて小突く」いたそうです
(この小突くというのはやったほうの言い分でしょうが、やられたほうはおそらく殴られた)

それで尚且つ昼飯をおごらせていたらしいのです。

どういう教育の一環なのか、また叩くという行為はこちらにはまだまだ残っているようで

先日信号待ちをしている時。
あるビルの二階の部屋で上司が部下の頭を叩いている光景を目の当たりにして・・

未だにこんな事していて「こんな事しないと、言う事聞きまへんか?」と疑うばかり

 ホントに「未だにコレかよ~」と思った次第です。

スーパーオークションポイント2倍開催中です。
http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

0 件のコメント: