2012年4月2日月曜日

新たな気持ちで

昨日の「なでしこ」の試合は惜しかったですね。

失点がパスミスでしたから・・・

でも女子としては最初(革命的)のパスサッカーですから、

完成度を高めてオリムピックに望んでいただきたいと思います。

4月4日のブラジル戦が鍵です。


昨日、今日と入社式が開催されていますね

弊社びはゼ~ンゼン関係のないお話ですが、

その服装となると「見逃せませ~ん」!!

ある百貨店では私服で入社式に出席しているような報道がありました。

この私服で臨むというのはこの入社式という新人と上層部の初めての対面には

チョイト違うのではと違和感を感じてしまいます。

ましてや、服飾に関しても最先端を走る大手百貨店ですから見逃すわけにはいきませ~ん!!
(ここで新人さんが「上司と入社式に敬意を表してスーツ」となればこれはもう見上げたものですがね~)

入社式と聞くとこちらまでフレッシュな気持ちにさせられますね。


本日締め切りでスーパーオークションポイント10倍ありますっ!!
http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

0 件のコメント: