2012年5月6日日曜日

懐かしく見ておりました

昨日テレビでやっていた映画の「阪急電車」

芦田マナちゃんも出ていた映画ですが、まさしく

宝塚に住んでいたときの通勤電車(リアルな体験があり)なのです。
(神戸や大阪に勤めていた時に使った電車ですね。)

でこの線(今津線)は14分程度の短い線ですが、特に他の線と比べても多彩!!

門戸厄神という駅には厄払いの神様、仁川には阪神競馬場、その他、関西学院大学や

私立小学校、内装が雰囲気のある宝塚ホテル、

そしてなんといっても宝塚歌劇と各駅に散らばっており

昨日の映画はとても懐かしくまた、いいストーリー(本当にありそうな)が

たまらなく懐かしく感じ、見ておりました。また何年かして見たい映画になりました。


サンデーオークションポイント2倍本日締め切りです。
http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171
  ↑サンデーオークションのコーナー

0 件のコメント: