2012年7月22日日曜日

昨日のサッカーメキシコ戦!やったね!

今日のこちらは祇園祭!午後急に雨が降り水を差された感もありますが、

すぐに止みましたので・・・ そこからまた盛り上げって降りました。

話は替わって

昨日のオリムピック代表!男子サッカー やりましたね~!!

開始早々いきなりの得点でしたが、後は押され気味で試合中はヒヤヒヤ!!

ところが後半、新たな選手を投入するや、海外移籍の大津選手!!

目の醒めるような「ダイレクト!ボレー!!」のスーパープレーに

相手の選手たちも 意気消沈気味でした。

かなり強い相手だったので、押され気味でも 勝ち切ったことに価値ありで

勢いをつけてオリムピック初戦のスペイン戦も善戦してくれると信じております。

イタリアブランドネクタイのキーワードを記入した方のバーゲンセール本日迄です。



今のうちですよ~  レギュレーションは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ☆期間は今の今から2012年7月22日まで!! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

対象はFRANCO BASSI,LUIGI BORRELLI,ERRICO FORMICOLA,BALLANTYNE,G.E.Mです。

エバーグレイスで販売していす上記のITALYブランドネクタイのみを、
※シャツ、オーダーシャツ、ポケットチーフ、小物などは対象外です。
ご注意ください。

通常販売価格から30%OFFにさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バーゲンセール品はセール販売価格から5%OFFにさせていただきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして!
キーワード:【ITALYブランドネクタイは☆イイね!】 →必ずお書きください。
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

通常のご注文をしていただきまして、備考欄、配送ご希望欄に
キーワードをコピードロップしていただきましたら
こちらのほうでプライスオフを行います。

こちらからお送りするサンクスメールでプライスオフを反映させていただきますの

改めましてお支払い金額のご確認をお願いします。

※値引き後の商品代金が15750円以下の場合は送料をいただきますので
 あらかじめご了承お願いします。

どうかご利用いただけますようお願いします。

http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000182
 ↑新着ITALYブランドネクタイのコーナー

0 件のコメント: