2012年8月27日月曜日

圧勝!ヤングなでしこ

昨日のヤングなでしこスイス戦!!

なでしこも凄いがヤングなでしこも負けず劣らずすばらしいコンビネーションでした。

あとは個々の身体能力(特に力強さ)がアップすればなでしこの選手もウカウカしておれませんよ~

この勢いで次の日韓戦(30日)も圧勝といきたいところです。「絶対に勝つっ」


また、男子!イングランドのプレミアリーグ、マンUの香川選手!!

ごっつぁんゴールとは言えホームで得点したことは大きい~!!

しかもトップ下での2試合連続出場!!

ゴールポストを叩いた惜しい~シュートも放つなどレギュラー取りに大きく前進というより

コレはもうレギュラーですね。このまま突っ走ってほしいものです。期待は大きい~!!


ワイシャツのスーパーオークション!ポイント10倍!開催中です。
http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

 ↑スーパーオークション

0 件のコメント: