2013年8月19日月曜日

タイより美味い!アラのお造り

昨日のこちらは「ドカ灰」夕方4時半にもかかわらず

車はヘッドライトを付けないと視界がほとんどナシ

今日は関西や関東に住む友達、知人から電話の嵐!!

お気遣い ありがたいことです。


先日は2ヶ月ぶりに行きつけの居酒屋へ

頼んだのは首折れサバとイカでしたが、

マスター今日は良いアラが入っているよと、その話に夢中!!

そのおかげかサバとアラを間違えて・・・

アラとイカのお造りになってしまいました。

間違いを指摘しつつ「コレでいいよ」と一言付け加え

タイよりうまいアラのお造りをおいしくいただきました。

 
最後にしっかり首折れサバもサービスでいただきましたよ。



昨日入荷した秋一番のフランコバッシポケットチーフ!グットとくる色合いは流石のセンスです。 


http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000130
 ↑ポケットチーフコーナー

0 件のコメント: