2012年1月28日土曜日

気分がいいものです

今日、ジムでの出来事でしたが・・・

いつものように汗をかいて、お風呂に行ったときの出来事で

私一人だと思い、ゆっくり湯舟に浸かっていたら、横のサウナから

年配の方がでてきたので「お疲れです」と声をかけ

それから私は体を洗い、お風呂の出しなに、洗面器何杯かのお湯を

自分の座った所、通ったところを流して、出ようとしたとき

おじさんが「あんた常識的やなぁ」と声をかけてくれました。

私は当たり前のようにやったのですが、おじさんはとても気持ちがよかったのでしょう。

「こういうことする奴はほとんどおらん」と本当に気持ちよさそうでした。

チョッとした事で廻りの空気が変るマナーでわたしもとても良い気分でした。


今日の夜中からスーパーオークションポイント10倍スタートします。



0 件のコメント: