2012年3月19日月曜日

訳が解りませ~ん!

先日、銀座を歩いていたら・・・行列!!

そうですユニーク・クロージング!通称「ユニクロ」のオープン!!

入店制限で並んでいるお客さんの列で

私はその向かいを歩いていて発見したのですが・・・・

私の前を歩いていた如何にも良い服装の「銀座のマダム」でしょうか?

その二人連れが「あのユニクロに並ぶなんてチョット変よね~」との話し声

そうですよね。

よくよく考えてみればユニクロのお店は銀座だけではなくあっちこっちにあり

H&Mのように日本初出店とは訳が違います。

本当に並んでいる人・・訳わかりませ~ん!!


セレクションがファビオボレッリ(現社長)に変ったルイジボレッリのネクタイが入荷しました。

さすが!!セレブが選ぶ柄とカラー!! 抜けた派手さがオススメです。



0 件のコメント: