2012年3月27日火曜日

禁酒をはじめております

今週中あたりから気圧配置も春のようになるそうで

今まで寒かった気候ともお別れですね。

先週末にワインフェスタ、居酒屋と続いて呑んだ事もアリ

日曜日から禁酒をはじめました。金曜日に健康診断再検査のさらに

半年後の再検査(血液検査)を予約した手前、それまではということではじめたのはいいのですが

禁酒2日目のきつさは相当なものです。

ず~っと呑んでおりましたので夕食時にパンチがないというか、

話が弾まないというか、何か物足りなさを感じざるをえませんでしたが、

何とか乗り切り今日は3日目です。あと3日乗り切って、

はれて再検査の結果がよければと

思っておりますが、 どうなる事やら・・・

で夕食後はもっぱら ほうじ茶 を飲んでおります。



只今スーパーオークションポイント2倍開催中です。

http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

0 件のコメント: