2013年1月14日月曜日

関東は大雪!

昨日今日と各地で成人式ですが、関東地区はお昼辺りから大雪!

コレではハレ姿も台無しですね!!

飛行機も欠航が多く予定台無し&疲労なんて事も遭遇し、気をつけてください。

また、足元が不安定ですから転んだりと怪我にはご注意ください。

明日の朝、早いご出勤の方も5万以上のいい靴は履かずに、ビブラムソール系の

ガッチリ路面をキャッチする靴をオススメします。

女性の方もヒール系は敬遠してくださいね。



今日入荷しましたフランコバッシのネクタイ、
インパクトのあるストライプで配色部分がウールのメランジ!!

組み合わせが新しく!カラーもインパクトがあり抜群のビジュアルです!



今日入荷しましたフランコバッシのネクタイ、
インパクトのあるストライプで配色部分がウールのメランジ!!

組み合わせが新しく!カラーもインパクトがあり抜群のビジュアルです!

http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171
 ↑フランコバッシのコーナーへ





http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

 ↑スーパーオークションのコーナー

0 件のコメント: