2013年1月7日月曜日

温泉で疲れを癒す

正月休みは如何でしたでしょうか?
私は4日の仕事が終わった時!!年末の疲れも出たのでしょうか・・・
いっぱいいっぱい!!
で5日は温泉の一日湯に行ってまいりました。
要は温泉で一日を過ごすということで番台で渡された湯上り着を着て
一日中温泉を楽しむという・・ そこに「うたた寝の間」という部屋があり
水平に倒れる椅子でゴロゴロしていたら、よく寝ること!!お湯から上がった途端にグウグウ!!
(疲れはピークにきていたようです)
都合3回温泉に浸かって、体も肩こりもやや軽くなったようです。

昨日入荷したイタリアネクタイ使いやすいストライプのピッチながら
ベースがメランジであったり新鮮です。



正月休みは如何でしたでしょうか?
私は4日の仕事が終わった時!!年末の疲れも出たのでしょうか・・・
いっぱいいっぱい!!
で5日は温泉の一日湯に行ってまいりました。
要は温泉で一日を過ごすということで番台で渡された湯上り着を着て
一日中温泉を楽しむという・・ そこに「うたた寝の間」という部屋があり
水平に倒れる椅子でゴロゴロしていたら、よく寝ること!!お湯から上がった途端にグウグウ!!
(疲れはピークにきていたようです)
都合3回温泉に浸かって、体も肩こりもやや軽くなったようです。



昨日入荷したイタリアネクタイ使いやすいストライプのピッチながら
ベースがメランジであったり新鮮です。

http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000155
 ↑エッリコ フォルミコラのページへ

0 件のコメント: