2013年2月4日月曜日

間一髪!

先日は車で通勤していた時!まさに危機一髪!

もうちょっとで事故るところでした。


場面はカーブを曲がりきるところから登り!!方向は真東で

急に朝日が当るところで、私の車が先頭!!


曲がって上りにかかった瞬間路面にタイヤとダンボールが目に入り

急ブレーキ!!

何とかタイヤをかわしたもののダンボールに当り止った次第ですが


止まった3メートルほど前に車がやや斜めに止まっていて・・・

当れば大事故ですが、降りてみたらその車が事故った瞬間というか事故したて!!


路肩には当ったほかの車があり、私と同じように朝日急に差込み目がくらんで事故ったようです。

発炎筒や反射板もなく実に危ない状況!!

私が当ったのは空のダンボールだったので車にも搭乗者にも何もなくラッキーでしたが


カーブ、登り、朝日と通る時間帯によっては非常に危険な状況でした。

そういうところは色々なところにあるかと思いますが、運転にはくれぐれもご注意ください。




スーパーオークションポイント2倍開催中です。



http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

 ↑スーパーオークションのコーナー

0 件のコメント: