2013年3月11日月曜日

寒い時は燗酒に限ります。

今日は大震災から2年となりました。

被災及び亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

今だ現状復帰のかなわない方の一日も早い復帰を祈念いたします。

ここ2、3日のメディアは何処もこの放送で嫌気がさす位、

私も阪神大震災の被害者として見たくない映像もあり辛くなるいっぽうです。

震災だけでも忘れてはならない地域が、阪神地区、新潟地区そして東日本と

小さな被害を含めると数多く存在します。どれも忘れてはならないとはいえ

被害者だけに心情をおもんばかるとやはり「辛い」ですね!!


話は明るい方向へ・・・

昨日は一昨日から比べるとグッと気温が下がりました。

ということで昨日は日本酒を燗でいただきました。

丁度、新潟展をやっておりましたので新潟の日本酒と栃尾のあげ!!

分厚いあげは独特で美味い!!

燗酒がよく合いました。




スーパーオークション開催中です。一押しは立体的な作りのギンガムチェックシャツと

イタリア製の抜群の結び心地のクレストタイです。

この両者コーディネイトすると格好イイですよ。




http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

 ↑スーパーオークションのコーナー

0 件のコメント: