2013年6月20日木曜日

サッカー イタリア戦 惜敗

今日の朝の試合 サッカーコンフェデレーションズカップ!!




勝てる試合でしたね~~~ 



う~ん 吉田選手、内田選手 う~ん     残念!



これで決勝リーグには進めなくなりましたが、選手一人ひとりがいい経験をしたと思います。



これを糧にワールドカップまでに 思う存分鍛えてください。



今から 女子サッカー ニュージーランド戦です。



先のアルガルベカップの 監督の選手起用、人選には 私自身 疑問視をしておりましたが



理由は 本来の日本のパスサッカーができていない点でした。

(今後はそんな人は選ばないでほしいですねいくら有望な選手でも・・・)



今回は安定したパスサッカーができるのではと思います。



勝利を期待し観戦です。

0 件のコメント: