2013年6月29日土曜日

お好み焼き なつかしぃ~

先日は関西の味 お好み焼きを食べに行ってきました。


関西在住の折はお好み焼きは結婚してからは家で食べていたのですが、


こちらに最近できた「千房」というお好み焼き屋さんです。


実はこの店を知ったのは35年前、


深夜放送で鶴瓶の「ぬかるみの世界」というラジオ番組で知り・・・


そのときは独身でしたから、夜によく食べに行った店でした。  なつかシィ~~~。


お肉が色鮮やかで新鮮! 焼き手も若手の方が焼く勢いのある店で、味もいい!!


頼んだお好みは すじコンとミックス焼き!
生地がふわふわで味も関西そのもの!!  かつお青海苔でおいしくいただきました。


2枚ともかつおをたっぷりで具がわかりませ~ん!!




スーパーオークション開催中です。



http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171
 ↑スーパーオークション

0 件のコメント: