2013年7月14日日曜日

こう暑いと肉よりお寿司

先日からうだるような暑さ!!

梅雨明けも例年より早く明けたかと思うと!猛暑

こまめな水分補給をと思いますが、食べるものも肉からさっぱり系に・・・

先日はお寿司を食べてまいりました。

いつも通っているすし屋、どういうわけか一杯で、今入店した人が多いからと

並んでいるおじさんが一時間待ちだと・・・言うのですが
心の中では「そしたらおじさんは一時間待つわけだ~」と思い

じゃあ何を食べに、肉?てんぷら?そば?といってもやっぱり寿司を食べたいということで

はじめていくほかのすし屋へ

さっぱりした酢飯とつめたい魚介類はうだるような暑さにはぴったりです。





スーパーオークション本日締め切り2倍と明日締め切り10倍開催中です。



http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171
 ↑スーパーオークションのコーナー

0 件のコメント: