2009年8月9日日曜日

一番はファッションでした。


先日はハリーポッター(と謎のプリンス)を見てまいりました。
これを映画館で見はじめたのは、ずいぶん前のことで、
大学生の子供がまだ小さい頃でした。
惰性かと思われがちですが、私はちょっと違う見方で見ていまして・・・
それは、服装です。
(映画を見るよりも服装に目が言ってしましいまして・・・)
今回もプロフェッサーのツィードのスーツや校長の衣装など子供向け映画とはいえ
しっかりとした衣装は流石!!本場の本物です。
ストーリとしましては次の盛り上がりへの序章的な印象を受けましたので、次が面白いのではと思っております。

0 件のコメント: