2009年8月13日木曜日

初めて行ったところ・・・


先日はワイシャツの依頼をするべく肝属の方へ言ってまいりました。

今年に入ってからお付き合いさせていただいている

高山CHOYAソーイング(株)という設備も人も充実しているとても大きな
工場で、日本のオーダーメイドの7~8割のシェアーを持っている
実績面でも秀逸な会社です。

そこで色々お願いをして、ビジネス終了!!
その後、初めての場所(写真)を見てびっくり!!       ナイスビュー!!です。
場所は大隈半島の中間の太平洋側 「岸良」です。
海辺のリゾートに打ってつけの様なビーチもあり、かなり気に入りました。

時間を作ってゆっくり訪問してみたい物です。

0 件のコメント: