2009年9月22日火曜日

安安・近近・短短2 AYU


蒲生の大楠を見た後は嘉例川の駅を見て、妙見温泉の方へ行き
蕎麦をと思っておりましたが、お目当ての手打ちそばは売り切れでなおも
40人ほどの順番待ち!!
店の規模からして有に一時間ほど待つ事になるので違うところと思いながら
走っていましたら・・・
この写真の鮎飯にありつけました。 偶然です。
川のほとりですから、お吸い物は鯉こく!!(臭みがなく美味い!)
鮎飯も味付けが薄味でナカナカでした、他にうな丼もいただきましたが、鹿児島県特有のチョイト甘いめのタレでした。
このあたりは食堂が少なかったですが、良いお店を見つけた気分です。

0 件のコメント: