2009年9月2日水曜日

原宿・表参道はお祭りでした



出張最終日は原宿~表参道を見てまいりました。
今日帰るので荷物をコインロッカーに預けようと
色々探したのですが、どこも満タン!!
廻りの人は、揃いの半被姿がチラホラでどうも雰囲気が違うと思ったら、祭りでした。
原宿表参道元気祭りというタイトルで全国から集まった踊り手が参道を踊り歩く、グループもとても多くひっきりなしでした。
おかげで重い荷物をぶら下げて神宮前1丁目UA~裏原経由国道246号参道交差点~JR原宿駅まで歩き終わったときはホント!ヘロヘロでしたが、
UAのシャツとネクタイは調査に適う品揃えでバッチリトレンドのチェックタイがありましたね。
(エバーグレイスも揃っていますよ)で驚きはラルフローレン!!1Fのスポーティなところはいただけませんでしたが
階上はルーム毎にカラーストーリーのテーマ設定があり色合いや素材感などがすばらしく見て取れて
WASPを感じさせるスノッブさを感じましたね。表参道へ出向くなら、UAとラルフローレンは必見です。

0 件のコメント: