2009年9月12日土曜日

美味いビール!!
















今日は美味いビールにめぐり合いました。

鹿児島県の城山観光ホテルの城山ブリュワリーのビールです。

4種類の個性豊かなビールを味わえて・・・

百貨店のフェアーでこの4つをテイスティング出来るメニューがあり

それをいただいてのですが、美味い!!

オレンジピールやレモングラスを使った香り豊かなビールと

ビターや濃くなどビールの美味さを追及したマニアックなビールがあり

今までビールを控えていましたが、美味いビールに出会って、お酒の好みが

変わりそうなほど・・

この4種類ともに、ビアーコンペティションを受賞していることも凄いことですね。


写真はその4種類のビール(ビターでした)の一つとビールを作っているお二人です。

今度は腰をすえて痛飲してみたいものです。

城山観光ホテル:http://www.shiroyama-g.co.jp/

0 件のコメント: