2010年11月7日日曜日

今日は湧き水を汲んだのですが・・

今日は朝から湧き水(山の湧き水です)を汲んできました。

大体50リッターくらいを2~2.5週間で使います。

もう汲み始めて1年と4ヶ月で私としては長く続いている方です。

大事なポリタンクも細かなところまで手入れして大事に使っております。

帰りの道すがら、手作り豆腐をと思いましたが、今日は日曜日!!

豆腐店の開店がいつもより遅く、買うことが出来ませんでした・・・・・・トホホ
(豆腐店のおばちゃんは「日曜日は休む時もあるよ」とのこと) 

日曜日だけは気分次第でやる、やらない、時間も不定期・・・・・この雰囲気いいですね~
(この際、おばちゃんの気持ちを尊重!!です)


今日、楽天店ではオークション締めと開催中
ヤフー店ではラムのスコットランドのマフラー入荷しています。

0 件のコメント: