2010年11月18日木曜日

クリスマスのお飾り

 我が家のクリスマスのお飾りに欠かせないお飾りがこれです。

 もう買ってから25年も経つモノですが、70cm位のツリーには不似合いと言っても
 いいほどお高いもので、その当時、満足のいく給料も貰っていなかったにもかかわらず

 大奮発して買った。お飾りですが、コレだけ長い間使えればもう十分という位!!

 これ以上の良いお飾りもありません!!(探しもしませんが・・・)


洋服も同じような気がします!!

チョット奮発して買った服は大事にするし、行き届いた手入れも惜しみません。

替わって、ファストファッション、友達とトレード大会する位、気軽!!

それは25年も持たないですね。
なるべく良い服を買いたいと思う 今日この頃・・・・・  ダス

0 件のコメント: