2010年11月11日木曜日

黄色の絨毯までもうすぐ!

今日は11月11日ということで、サッカーの日です。
(由来はわかりませんが、11人でやるからでしょうか?)

また、介護の日でもあるそうです。
(毎日毎日いろんな記念日があるんですね!)

銀杏の木が黄色になるまでもうチョットというところまできています。

事務所近くの公園の立派な銀杏です。

立派なといいますと思い出すのは大阪の御堂筋の銀杏並木があります。
                               (ナツカシィ~ッ)

今は絵の具で言うと緑と黄色を足した黄緑ですね。
葉っぱが色づき落ち葉になった時の「黄色の絨毯」は最高に綺麗なのですが、

もう少しですね。

楽天の会員の方にお知らせ!!

 ポイント10倍オークション開催中です。

 http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171
                              です。

0 件のコメント: