2011年11月25日金曜日

「笑いを堪える」のに必死でした。

先日、車で通勤途中の光景ですが、

女性がいきなり、家の塀からはみ出した植木にぶつかっておりましたが、

原因は「ながら携帯」で、歩道を歩きながら携帯をいじってたようで、


ま、下を向いた状態ですから、足元は何とか気をつけられる状態ですが、

さすがに頭上には気をつけられなかった!!

塀から垂れ下がっていた植え木にしこたま頭をぶつけて!

木になっていた実を「バラバラ」と落としておりました。

ぶつけた瞬間、女性は頭を押さえて、垂れ下がっていた木を「ガン見」!!

こちらはそれを見て「笑いを堪える」のに必死!!
(ま~なんと!いいタイミングで見てしまったことか!)


木でまだ良かったですよ~、硬いものだと大怪我ですね。

「ながら携帯」はありがちで、注意したいものです。
----------------------------------------------

スーパーオークションポイント2倍開催中です。

http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

0 件のコメント: