2012年9月17日月曜日

ピザ!

昨日は三連休の真ん中で私は家のこまごました片付け、

お昼くらいはと郊外にある本格ピザ釜を備えているリミニというピッツェリア(リストランテかな?)へ

いつもの通りピザランチとパスタランチをたのみました。

そして・・・ピザと一緒に出てきた辛味のあるピカンテオイル

このオイルピザには欠かせない香辛料で手作りのようで 流石です。


パスタは一人前を二つのさらに持ってくれる心使いもうれしい~

アルデンテの歯ごたえとパルメジャーノチーズが効いた・・・美味い

最後は手作りデザート、コーヒーで締めです。

でも最初に出てきたサラダとチョッとした料理(画像なし)も良かったし、

満足のランチでした。


本日、終極のシャツとして名だたるブランドも使用している縫製方法(袖丸付け)の

イタリア素材使用の着心地のいいシャツが入荷しています。

弊社ではこのオリジナルとERRICO FORMICOLAのシャツがその仕立てです。

立体的でありながら機能性も追及した完成度の高いエレガントなシャツです。

http://item.rakuten.co.jp/evergrays/sw-brolette
 ↑ ブラウンストライプシャツ

0 件のコメント: