2012年9月3日月曜日

生魚 久々でした

昨日は久しぶりに、刺し身を手巻きでいただきました。

偶々買いに行った鮮魚店でいいモノが・・・ でもリーズナブルでしたよ。

マグロの中トロ、赤味、鯛、はまち、赤貝、シマ鯵とくればもう文句なしのネタ!!

加えて松茸の佃煮をひっぱり出して・・・もう豪華極まりないネタ!!

家の家庭菜園で採った大葉を沿えて・・・・

松茸は太巻き風にきゅうり、蒲鉾等を加えさっぱりと・・

マグロの中トロとシマ鯵は脂のノリもちょうどいい位!! 当然お酒もススム!ススム!

夏の間控えていたナマモノの解禁の夕食でした。


ワイシャツの今だけ30%OFFこの週末で終了です。お早めにどうぞ!
http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000128

 ↑ワイシャツセールコーナー

0 件のコメント: