2012年6月2日土曜日

イタリアの土産話

昨日は久しぶりにイタリアンバール(RIN)へ行ってまいりました。

ここのマスターもイタリア好きのようで

つい2週間前にイタリアに行ってきたそうです。

行ったのはシチリアとレッジーナらしく私は行った事がない地区で

色々と土産話を聞いているうちに

また、沸々とイタリアに行きたい気持ちがよみがえってきました。

でも、私が行きたいのはミラノを中心とした北イタリア~フィレンツェ、ローマまでですね。

あとは他の国(フランスとかイングランド)に行きたいと考えております。

どちらかというと行きかう人や暮らしが見てみたく、市場などもとってもいい見学場所です。

何はともあれしっかり仕事をして旅費を捻出する事が第一ですがね~!!


スーパーオークションポイント2倍開催中です。

http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171
 ↑スーパーオークションのコーナー

0 件のコメント: