2012年6月18日月曜日

サッカーヨーロッパ選手権

EURO2012男子サッカー(ヨーロッパ選手権)!!

まさに熾烈です。

ヨハンクライフから始まる一流選手!を数多く排出したオランダが勝てないほど熾烈!!

まさにランキング上位でも予選通過が難しいのが良くでている大会です。

今後の試合はイタリア、スペインそしてイングランドなどが登場しますが

油断できない激しい試合が予想されます。

私の希望はイタリアとスペインを決勝でもう一度見てみたいと思っております。

今日は女子の日本代表とアメリカの試合がありますが、

(アメリカは日本と数多く試合をし相手をよく知ろうと思っている位、試合数が多いですよね~)

何はともあれ日本のパスサッカーが発揮できれば勝利間違いナシです。



スーパーオークションで着心地のいいシャツが出品されています。
http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171
 ↑スーパーオークションのコーナー

0 件のコメント: