2012年6月26日火曜日

その刹那、思わず突っ込みを入れたくなりました。

先週の出張の際

京都の地下鉄!四条烏丸の駅のそばの地下の食事処での出来事ですが

沢山の方が並んでいたので、ではここで昼食となり

テーブルに座った刹那!!

他の席から手を上げて「パンパン」と手をたたいて、店員を呼んでいましたが、

コレ!「時代劇の悪代官とつるんでいる商売人が座敷で店の使いを呼ぶ!!」

あのやり方ですよね~!

どこか他の地域からきた方が「ナニか勘違い」と思わせるような呼び方!!

思わず「ナニ勘違いしてるの」と突っ込みを入れたくなった次第で、笑っちゃいました。

そこの定食がコレ 薄味で京都らしい美味しい定食でした。




昨日、今日の夜半からオークション開催しています。

着心地のいいワイシャツも多数出品しています。
http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171
 ↑スーパーオークションのコーナー

0 件のコメント: