2012年6月19日火曜日

父の日はいたって簡単・・・

男子サッカーヨーロッパ選手権!! 昨日も熾烈でした~

FIFAランキングトップテン入りしていたクロアチアが予選突破ならずでしたから・・・

変って決勝に進んだのがイタリア!!引き分け、引き分けときて最後に勝利ですから

たいしたものというより、イタリアのプライドですね。

代わって

女子サッカー!!アメリカ戦!!試合の意図がよく解らないままの敗戦で

終わった瞬間!私の中ではとっても消化不良でしたが、オリムピックには

是非、金メダルるをと願うばかりです。

そして、父の日!!とても簡単な父の日でテーブルワインとチョッとした食事で

済み!!(いたって簡単で調子抜けでしたが、我が家は慌ただしい日曜日でしたから・・・)

しゃ~ね~な~

(手間のかかるトマトの煮込みがあったのが救いでした)


ワイシャツのオークション着心地がいいですよ。開催中です

http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171
 ↑スーパーオークションのコーナー

0 件のコメント: