2012年10月11日木曜日

今日は大隈へ

今日はシャツの打ち合わせで肝付町の高山CHOYAソーイング様へ行ってまいりました。

良いシャツを作るには顔を突き合わせて打ち合わせをしないと良いシャツはできません。

で今日は朝からフェリーに乗りいつもは見ない桜島の裏側を見てみたら・・・

降灰で5合目より上はまるっきりの灰色!!(降灰の凄さを物語っています)



無事にシャツの打ち合わせが終わった後はお昼時になり

速攻思い浮かべたのは鹿屋の漁港の「みなと食堂」漁協がやっている食堂です。

ここは小エビ(しろ海老)とカンパチが有名で 頼んだのはカンパチの炙り丼!!

炙り丼も美味いし、お頭の煮付けも美味い! 味噌汁にもカンパチの切り身が入り

大満足の昼食でした。





先日フランコバッシのネクタイが入荷したのですが、

ローシルクでタータンを感じさせるチェックは

趣のある技ありネクタイです。



http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000101

 ↑フランコバッシネクタイへ

0 件のコメント: