2012年10月2日火曜日

ほほえましい親と子の対峙

昨日、お弁当を買いにスーパーマーケットに行った時の光景ですが、

子供が駄々をこねて、スーパーの通路に大の字になりなきながらの光景

年のころは5歳くらいでしょうか・・・お母さんと小さな女の子(女の子ですよ~)

また泣き声も大きい!!(駄々をこねる主張が強い!!)

少しの間対峙していましたが、ひょいとお母さんが踵を返してあっちへ行ったら

女の子、途端に起き上がって泣きながらお母さんの後を追っておりました。

まあ、お昼時の混雑するスーパーマーケットでと思いながら、また

昔、一家族に子供が数人いるときだったら話は解るのですが・・・
(中に一人くらいこんな子がいましたよね)

久々に見た懐かしい光景です。


スーパーオークション開催中です。

http://item.rakuten.co.jp/evergrays/c/0000000171

 ↑スーパーオークション

0 件のコメント: