2012年10月21日日曜日

マニカ スポスタータのシャツ

もうすっかり 冬支度をしなければという地域も出てきたかと思いますが、

昨日は今年お初の「鍋」をいたしました。

具材はチヌとブタ(寄せ鍋風)です。

料理も熱々ならば焼酎もお湯割り!!

熱々同士でアルコールの抜けも抜群でした。


今日入荷しましたイタリアのErrico Forumicolaエッリコ フォルミコラのシャツですが

袖付けのテクニックがすごいのです!! イタリア語でマニカ スポスタータといわれている

袖の後付け(若しくは丸付け)と呼ばれる難易度の高い縫製方法をとっております。

これは、立体的なシャツに欠かせない技術で、着用した時に脇に皺が少なく手も従来と比べると

数段上るという完成度の高いシャツに仕上がっております。

既にオリジナルシャツにも採用している方法で今後もこのシャツを

提案してゆきますよ。



http://item.rakuten.co.jp/evergrays/ers008wine
 ↑ワインレッドストライプシャツ

0 件のコメント: